アナログ時計
プロフィール

pますたぁq

Author:pますたぁq
殻の中の夢は儚いへようこそ!
ここはかえでサーバーの住民pますたぁqの
こっそりとしたブログです





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
いやっほぉ~
さていきなりハイテンションですいませんどうもこんばんは


今日は個人的にうれしいことがありました。



それは



友達が戻って来たということなんですねw


まぁ仮引退だったそうなんですが気づかなかった(´・ω・)



とりあえずうれしい!


やっぱあれだね


オンゲーって友とかと遊ぶから楽しいんだよね。

と真剣になってしまった俺でした


それでは(´・ω・)ノシ

日記 | 【2006-07-24(Mon) 22:48:43】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
風邪
さてとてもお久しぶりですこんばんは。



さて最近もめいぽ(´・ω・)

パッチが新しくなったようですねw



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月12日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ワールドを追加しました。
 ワールド名:けやき

 [新ワールド導入キャンペーン概要]

 (1)経験値1.5倍キャンペーン
  内容:「けやき」ワールドに限り下記日時に、経験値が通常の1.5倍となります。
  期間:7月12日~8月2日 20:00~23:00
  ※メンテナンス開始前の告知に誤りがありましたので、ご注意ください。

  ※公認ネットカフェから接続、またはサクサクチケット使用の場合、通常2倍のところ、
   3倍となります。

  ※公認ネットカフェからの接続及びサクサクチケットの使用した場合の効果は重複せず、
   取得経験値は通常の3倍となります。ご注意下さい。

 (2)ドロップ率2倍キャンペーン
  内容:「けやき」ワールドに限り、下記期間内常時ドロップ率が2倍となります。
  期間:7月12日~8月2日

 (3)初心者支援キャンペーン
  内容:全ワールドで、初心者用特別クエストを導入。
     メイプルアイランド「キノコ村」に現れるNPCタイラスに話かけ、クエストを
     こなすだけで、強力な初心者用の武器がプレゼントされます。
  期間:7月12日~8月30日

2.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・スケルトンずきん(男女共用)
 ・花王冠(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・十字傷
 [服(全身)]
 ・島男(男性専用)
 ・シークイーン(女性専用)
 ・太極タンクタップ&スカート(女性専用)
 [服(上)]
 ・ネイビーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・ピンクラインハーフパンツ(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(犬)(男女共用)
 [武器]
 ・チョキスティック(男女共用)
 ・グースティック(男女共用)
 ・パースティック(男女共用)
 [ペットの装備]
 ・ディノキング&クイーン(ディノボーイ・ディノギャル専用)

注意事項  キャラクター・ポイントアイテム削除のメールアドレスについて
 ネクソンメールサービスは終了しますが、ゲーム内で要求されるメールアドレス
 (キャラクター・ポイントアイテム削除時など)については引き続き、
 エントリーIDが登録されているNEXON ID(****@nexon.co.jp)をご入力ください。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




けやきですか(´・ω・)

ま、かえでに住んでいる俺にとってはどうでもいい事なんですけどね(´・ω・)




初心者の強力な武器ってなんやろ・・・?


マグロとかかな・・・?まぁいいや_| ̄|○







さて今回もクエですね(´・ω・)




まずジェーンクエを終わしました




7月18日記専用SS1





まぁワイルドボアにしては槍60%だったし良かったかなぁと・・・。



続いてはゴーレムの森とやらで狩ったりしました(´・ω・)




7月18日記専用SS2






なんかここ

うまいけど沸きすぎて殴りモーションなんだよね_| ̄|○


とりあえず黒字方向だと思うのでこれからも狩って行きたいと思いますw



またまたジェーンクエ
しかしこの子は天才ですね( ´∀`)b


7月18日記専用SS3





もしミスッテたらぶっころ・・・



エリクサーですね( ´∀`)まぁいいや(((゚Д゚;)))




そしてその足でママシュに突撃ラブハートネタわかんないか_| ̄|○そうですか





とりあえず沸くまで待つ・・・



・・・



・・・



・・・











来た!!



7月18日記専用SS5




まぁ40の頃挑んだときよりは確実に弱体化してますな( ´∀`)




とりあえず戦利品~



7月18日記専用SS4



うんいつものだね_| ̄|○




って隣の豚キモイんじゃ!





そしてクエスト消化のため角キノコ&ゾンビキノコを狩っていたら・・・










7月18日記専用SS6





これ見たときは拡声器の嵐でしたねw


ほとんどの第一声目が




wwwwwwwwwwwwwwwwwww




だった気がしますw



俺もこれ見たときは吹きましたw








あれですね、ロスウェル高原6でボディーガードAが出たそうで、
一種のイベントらしかったんですが、みんな拡声器を使わせるための


陰謀と拡声器で叫んでいましたw


これぞネクソンですね( ´∀`)




そしてゾンビキノコを狩っていると・・・



7月18日記専用SS8




うはwデビルズきたw

しかも白w


とりあえず売りました(((゚Д゚;)))(((゚Д゚;)))




結構黒字だったりします




そんなこんなありまして・・・


7月18日記専用SS9





とりあえずクリア・・・

だけど次は999匹なんで気合を入れていきます。


こいつらのお陰で経験値が80%↑を超しました!(ぁ



とりあえず(人-)謝謝(-人)謝謝ですね( ´∀`)


ま、そんなわけで長くなった(?)ような気もしますがとりあえずここらへんでw

(´・ω・)ノシ




PS:そろそろ背景っぽいの変えようかなぁ・・・と思ったりしています。なんか無いですかね?w


それと400mで1位になりました。とりあえずは県大会に突入ですねw

日記 | 【2006-07-18(Tue) 21:50:25】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
久しぶりです
さてこんばんはw


テストも終わったことでまた更新を始めましょうかね(´・ω・)


ぇ?取られてたんじゃないかって?



ふふふ、今回は違うんですよw



なんと
396点な訳で(´・ω・)





まぁそんなわけで気分が上がっている俺だったりします( ´∀`)





最近はベイシスさんではないですがクエスト消化するようになってきましたね(`・ω・´)





63のますたぁが今更ジェーンクエとか( ´∀`)


もう馬鹿ばっk(ry




んでもあれですねうん、



クエストやると達成感あるゎw


そんでもって報酬は槍60%でしたょ~っと




SSなくてすいません(´・ω・)



最近は撮ることあまりないのです(´・ω・)(´・ω・)





他にもあったけど忘れた('A`)





俺ってやる気ねぇ(((゚Д゚;)))


まぁそんなわけでINしてきます




日記 | 【2006-06-29(Thu) 21:40:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
さて
みなさんお久しぶりですこんばんは。

さて今日は手短に( ´∀`)





明後日テストがあるので一応言っておきますが

400点とれなかったらまた音信不通になる可能性がありますので

それで更新できなくなってしまっても勘弁してください_| ̄|○


そのため真面目に勉強しますので(´・ω・)




それでは~

(´・ω・)ノシ

日記 | 【2006-06-19(Mon) 21:13:31】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
いろいろ
最近はうれしいことが多いようですどうもこんばんは

一応音楽入れてみました。出来なかったらまた修正します。



さて最初にもあるとおり最近はいいことが続いております。





まず一つ目


オーストラリアに行くことになりました





それは少し前の話なのだけど


市の代表でオーストラリアに海外派遣に行こう、というありがちなものに応募した所


受かってしまったんです( ´∀`)

確か男女合わせて20名で10人10人だとは思うのですが。


応募者 男子13人 女子27人という女子が2倍を占めているところで受かったわけですゎ


一種のハーレm(ry ですな


逝くのが8月あたりらしいですね、ほぼ受験勉強真っ盛りのところですゎ


まぁいいでしょう



さて二つ目、


今日陸上の大会があったわけで、


400m


54秒82を叩き出しました( ´∀`)



自分にとっては快挙ですなw

どのくらいかというとドラゴンボールをすべて集めたくらいかな(爆



ちなみに1位は52秒でした(((゚Д゚;)))


まったくやってらんないっすねw



52秒とかさ、半端ぢゃねぇ、化け物だ(爆





まぁんなことはいいんです





なんか


30%の投擲書が2枚余っているので1枚5Mで売りますよ~




まぁどうでもいいんですけどね、


買ってくれる方いましたら書き込みお願いします




それでは(´・ω・)ノシ



日記 | 【2006-06-10(Sat) 21:43:33】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
次のページ
